今日はぁ!
朝は雨でした🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄ほよ!

🦄お散歩!行けるかしら?🦄

そーねぇ😅😅😅😅😅
Jr.のこころがけ!次第かも?😆😆😆😆😆😆


そして!
お昼過ぎからぁ!
晴れたぁ!🤗🤗🤗🤗🤗

🦄わらわの!こころがけが!良いから!である!🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🦄

そぉ?か?なぁ?💦💦💦💦💦💦💦

【追記】
ま、午後から2回!お庭散歩行けたからね!🤗🤗🤗

🦄3回は!行きたかったでしゅ😅😅😅🦄

この頃、文句多いよ!Jr.😬😬😬😬😬


🦄でも!お母しゃん女王はお散歩行ったとき、お昼寝していて😬😬😬
写真!撮れなかったである!😁😁😁🦄

こりゃ!ばらすな!😤😤😤😤😤😤😤😤


で、夕方、お父さんにボールで遊んで貰ったよね?🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🦄そうじゃ!わらわは!かわいいからぁ😁😁😁😁😁😁😁
お父しゃん執事は甘いである!🤗🤗🤗🤗🤗🦄

まーね!んとに!Jr.には甘いよね?😅😅😅😅

ん?いつのまに?お父さんは、【下僕】から🙄🙄🙄【執事】に戻ったの?🤭🤭🤭


🦄執事はペットスエットもくれるからぁ🤭🤭🤭
昇格したのである🤗🤗🤗🦄

ほよ!
やはり!花より団子!かい🍡😁😁😁😁😁😁😁


良かったね、旦那よ!😆
😆😆😆😆😆

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く

★記事更新も書き逃げ💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメやリコメが出来ない時が多いです。
ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰