だるいのが続き、まったり!うとうと😪💤💤

Jr.もぉ?眠いの?

🦄だって!お母しゃん寝てばかりでしゅものぉ😓😓😓😓
つまんないからぁ!眠くなりましゅ💦💦💦🦄


どーも、だるくてぇ!
うとうとばかりでした。

少し、楽になったかな?
が、まったり!
おサボりですよ😅😅😅😅😅😅😅😅

コメ欄開けますね🤗🤗🤗


🦄わらわは、毛繕いで!ある🤗🤗🤗🦄

気温差など、皆様も体調気を付けてね!🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く💦💦💦💦💦💦

あまり入らなくなり、コメントも出来ない時が多いです。
コメントを下さった方には、リコメしていますが、出来ない時も多く、ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰