今日はぁ!
朝イチ!とお昼にお散歩できて、良かったよね?🤗🤗🤗

夕方近くから雨だったもの。

🦄あい!お庭散歩二回しましゅた🥰🥰🥰🦄



そしてぇ!今日は!!!
母の日!だよね?🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

男性軍から!
ひとことも!😤😤😤
【ありがとう】とか………無いのだけどぉ!😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




🦄それは!ゆゆしき問題でしゅね!😤😤😤🦄

でしょ?


🦄お母しゃん女王様!いつもありがとうワン!🥰🥰🥰🥰🥰💞🦄

そー言ってくれるのは!Jr.だけだよぉ💦💦💦💦💦

泣いちゃう!😭😭😭😭

🦄お母しゃん!わたしがぁ!🍉さんで遊んであげるから!泣かないでくだしゃい!💦💦💦🦄

ん?
遊んで………あげる?

お母さんが、Jr.を遊んで!あげてるのよぉ!
😅😅😅😅😅😅
んとに!


🦄いや~ぁ!それほどでも🤗🤗🤗🦄

ん?クレヨンしんちゃんに!なるなぁ!😤😤😤

誉めて!ないしぃ!😬😬😬

どーも、天候も気温差も、不安定💦💦💦💦💦💦
だるっ!でおさぼりでした。

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】進行してから、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
皆様も、体調気を付けてね!🤗🤗🤗