今日もぉ!晴れました。

早速!朝イチで旦那のお庭散歩!🤗🤗🤗🤗


🦄朝イチ!気持ちいいでしゅよ🤗🤗🤗🦄


うん、良かったね🤗🤗🤗


そして!お昼過ぎ、夕方と!

3回!お庭散歩!🤗🤗🤗





🦄しかしぃ!😱😱😱😱
夕方のお散歩で!😮‍💨😮‍💨😮‍💨ブラッシングと!ふきふき!が待ってたのでし!😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨🦄

だねぇ!ブラッシングとふきふきシャンプータオル嫌いだもんね🤭🤭🤭🤭🤭

おやつ!貰えるから!良い子で、しようね!🤗🤗🤗


🦄んとにぃ!下僕お父しゃんはぁ!間違えた🤭🤭🤭🤭🤭
執事はぁ!おやつ!で、釣るんでしゅものぉ💦💦💦🦄

おや!
下僕から執事になったのね!お父さん🤗🤗🤗

🦄おやつくれるし、お庭散歩と、ペットスエットくれましゅからぁ😄😄😄🦄

うんうん!Jr.は、良い子だね!🤗🤗🤗


そしてぇ!
ピンクのわんこさん【ピン子さん】で遊ぶ!🤭🤭🤭



🦄この!投げ方に!コツがいるのでし😁😁😁🦄
そおぉ?🙄🙄🙄🙄🙄🙄


🦄そして!大事に!🥰🥰🥰ぱくぱくしてあげるのでし!🤗🤗🤗
親友でしゅからぁ!💞💞💞🦄
だねぇ!🤭🤭🤭


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦💦💦💦

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰