今日はぁ!
朝から雨!😅😅😅😅😅😅😅😅 
そして!フェラリア予防のクッキー?の日です🤗🤗🤗

🦄このクッキー美味しくてぇ😋😋😋
わらわは!だいしゅきなの!🥰🥰🥰🦄

一応【フェラリア予防薬】なんだけどね😁😁😁



お散歩ね、無理だと思うよ
🤭🤭🤭🤭🤭🤭

🦄ならぁ!愛嬌!振りまくでしゅ🤗🤗🤗🦄

いや、愛嬌振りまいても!無理!雨だからね!😅😅😅😅😅😅😅





🦄んとにもう!雨のばかぁ😬😬😬
下僕!じゃなかった執事よ!お散歩ぉ!🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🦄

🧓無理だよぉ!🧓

🦄うに!😱😱😱グレテ!やるぅ!😤😤😤🦄

どーぞ!ご勝手に😁😁😁😁😁😁😁😁😁

🧓いやいや、だったら【ペットスエット】あげるから、機嫌直しなさい🧓

🦄ほよ!ペットスエットぉ~ぉ!🥰🥰🥰🥰🥰🦄

飲んで、少しは?ご機嫌直ったかしら?🤭🤭🤭
熱中症防止に、良いからね!ペットスエット🤗🤗🤗



🦄少し機嫌直りマシュたが、まだぷんぷん!😤😤😤
🍉しゃん!苛めるでしゅ!🦄

ほよよ🙄🙄🙄🙄🙄🙄
壊れたら!同じの!無いからね!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


んとに!一日中雨!でぇ!
ちと、サブっ?
お母さんは、お腹の調子がぁ💦💦💦💦💦💦

で、おさぼりですよ😅😅😅😅😅😅😅😅
皆さんも体調気を付けてね!

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦💦💦💦

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰