アメリカフロリダで

ブルテリアのミックス犬が車の外に押し出されたのを目撃したデリバリーの女性運転手。


早速!SNSに投稿🤗🤗🤗




車が赤信号で止まる度に!
車の中に入ろうと?覗くブルテリアミックス犬😓😓😓😓😓😓


※画像は、お借りしました。


しかし、車はスピードを上げて、走り去ってしまいました😱😱😱😱😱😱

が、SNSを見たペットレスキューもしているある女性が探し
チコ】と名付けられたワンコ🤗🤗🤗

新しい飼い主を探しています。
んとに!何故?
飼い犬をそれも!道路に!😱😱😱😱😱😱😱捨てるのか?💦💦💦💦💦💦💦


前に記事にしましたが↓


タイでも😓😓😓😓😓
しかし、【捨てられた場所に】ということは、
愛情を受けたしるし!

多分飼い主さんが亡くなって?
親族が捨てたのかな?と思いました。

んとに、切ないですね!😓😓😓😓😓😓
早く!新しい飼い主さんが見つかりますように!祈ります🙏🙏🙏🙏🙏🙏

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

昨日のカラオケの疲れでぇ💦💦💦💦ほよ!
おさぼりでした😅😅😅😅😅😅😅

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦💦💦

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰