またまた!かわいい画像発見🤗🤗🤗

勝手にコメントしましたよ😁😁😁
※画像はお借りしました🤗🤗🤗

🐕やっぱり!寝るのは!お布団よね?💞💞💞🐕



🐱これが!一番リラックスできるのにゃ🐱


🐕ん?お股に!😳😳😳なにすんねや!😤😤😤🐕

🐺いゃ~ぁ!この体制が!たまらんワン!😍😍😍
気持ちよかぁ🤭🤭🤭🐺




🐈もう!ダメ!眠っ💤😭💤🐈



🐩ん?可愛い子が!通ったねぇ!😍😍😍🐩



🐱ふに~ぃにゃあ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🐱



🐕‍🦺ぬいぐるみしゃん!だいしゅきなのよ🥰🥰🥰🐕‍🦺



🐶てへっ!😁😁😁
笑って!誤魔化すワン🐶



読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗
昨日の疲れで💦💦💦💦💦💦💦💦
まったり!おさぼりです😁😁😁


心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦💦💦💦

★返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰