自分の誕生日の記事を!
💦💦💦
コメ欄閉じてるの、気づかずに😱😱😱😱
翌日気づいた!リアル!ババア!です🤣🤣🤣🤣🤣🤣痴ほう症の?始まりかぁ?😱😱😱


さて、今回は!
【ラブラブモード】のぉ!
癒し画像!見つけました。
🤗🤗🤗

勝手にコメントしましたよ😅😅😅
※画像はお借りしました🤗🤗🤗


🐈ふたりは!相思相愛!よね?💞💞💞🐈
🐶ちと……押しきられて!だけどぉ😅🐶


🐈‍⬛うふ!これが!しあわせ!というものなのね!💞💞💞🐈‍⬛
🦌顎乗せに、丁度良いからぁ!
しあわせかも?😅🦌



🦝もう!離したく!無いよ!💞💞💞🦝
🐶あらぁ!うふふ!
その!もふもふが!気持ちいいのぉ😍🐶




🐈‍⬛お母さん!だよね?💞💞💞💞💞💞🐈‍⬛
🐕そーよ!育ての母よぉ!愛してるワン!🥰🥰🥰🐕



🐕いやぁ!モテモテでぇ!困ったワン😅🐕
🐂かわいい匂いだモオ~ォ!!😍🐂




読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗
心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり、記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦

★返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。
m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰