今日はぁ、風もなく、穏やか!🤗🤗🤗

ちと、曇りぎみだけどね。

で!やはり!

🦄お散歩!まだでしゅかぁ?🤭🤭🤭🦄

と!旦那に!くつつく!😅😅😅😅😅😅



その催促に負けて!😅😅😅😅😅😅😅

お庭散歩!三回!
🙄🙄🙄🙄🙄🙄ほよ!

が!
🦄下僕お父しゃんに!セクハラされたの!🦄

とぉ?🙄🙄🙄🙄🙄🙄

あらら!下僕ではなくて、執事では?なかったんかい?🤣🤣🤣🤣🤣🤣




🦄だってぇ!わらわの!おちり!触るんでしゅものぉ!💦💦💦
下僕に!格下げ!決定😁😁😁🦄



Jr.の、おちり!フリフリして歩くのが!かわいいからよ!🤗🤗🤗

🦄でもぉ!わらわは!レディ!であるからぁ!🙄🙄🙄🦄

ほよ?レディの自覚、あるのぉ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣

花より!団子のJr.なのに😁😁😁😁😁😁


🦄んとに!お母しゃんも!女王からメイドに格下げ!しようかしら?🤭🤭🤭🤭🤭🦄

にゃ?
で?そーしたら?どーなるか?解ってるぅ?😁😁😁😁😁🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🦄ほよ!💦💦💦💦💦💦💦💦お母しゃんは女王であります!😅😅😅😅🦄

宜しい🤭🤭🤭

明日は、雨?降るのかな?
お散歩、行けるかしらね?

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり、記事も書き逃げ💦💦💦💦💦

★返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。
m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰