今日はぁ!晴れたよぉ!🤗🤗🤗
🦄ほよ!🥰🥰🥰なら!お散歩!二回は行けましゅね🤭🤭🤭🦄

だねぇ!🤭🤭🤭


朝一回、そしてぇ!お昼過ぎにも!

二回目のお散歩!🥰🥰🥰



🦄わらわは!姫であるからぁ!👸
お利口に!リード!するである🤗🤗🤗🦄

まぁね、お利口なのは!
お散歩の時だけだったりして?😅😅😅

 

が……………

お外に出ると!😳😳😳😳😳😳😳😳😳🙄

🦄風!強すぎぃ😓😓😓😓ほよよ!🦄


🦄こりゃ!お父しゃん下僕ではなくて
執事よ!サムいである!💦💦💦💦💦🦄



けど、行くよね?

🦄勿論!である!😅😅😅わらわは毛皮着てるであるからぁ!おほほ!るんるん😃🎵🦄

昨日は、暑いくらいだったのに💦💦💦
さぶっ!😓😓😓😓😓😓

皆さんも風邪等気をつけてね!🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり、記事も書き逃げ💦💦💦💦💦

★この頃、特におさぼりになり😅😅😅
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



大好きな!【陰陽座】😍😍😍
YouTubeからお借りしました。