その犬は投稿者の毎日のランニングルートの途中にいたという。

捨て犬らしい。


投稿者は口笛で犬を呼んでみた。 

側溝の上にぴょこんと顔を出した🤗🤗🤗

近づいていったら後ずさりした。


その表情はとても悲しそうだったが、同時にうれしそうにも見えた。 




【追記】

動画はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=vkjNJ-7OhYY 


声をあげて喜ぶ捨て犬に、撮影者さんも思わずお腹をナデナデ。

よっぽど愛情に飢えていたんでしょうね。




そこで投稿者は犬から去り際にまた口笛を吹いた。するとどうだろう。


【行かないで!】とばかりに投稿者に自ら駆け寄ってきたのだ。


投稿者の前にゴロンと横たわり全力で尻尾をふる🥰🥰🥰


何度もお腹を見せ投稿者に甘える犬。 




さてこの後どうなったか? 投稿者は家に帰り食糧と水を持ち運んだ。 


その後すぐに保護施設へ送り届けたのだが・・・


無防備に甘えてくるあの仕草が忘れられなくて、悲しさとうれしさが交互に現れる犬の表情を思い出したらもういてもたってもいられなくて、結局投稿者が飼うこととなったそう🤗🤗🤗



※画像や動画はお借りしました🤗🤗🤗


良かったですね!

このワンちゃんは!飼い主さんを自分で選んだ?のかも😁😁😁😁😁😁


かわいい仕草に!やられちまった!🥰🥰🥰

ですね。


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗


心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり、記事も書き逃げ💦💦💦💦💦


★返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。

m(_ _)m


コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰