ある日、犬と一緒に利用できる焼肉店【うしすけ】に、琥大朗くんを連れて行きました。



『うしすけ』では、獣医師が監修したご飯を提供しており、飼い主だけでなくペットも一緒に食事をとることができます。


初めて店を訪れた琥大朗くんの、表情にご注目ください!



🐺え?😳😳😳😳😳😳


ここ!何処?🐺



🐺肉だぁ!🐺


🐺わぁ~い!うほほ!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🐺

飼い主さんは、店で焼いた肉を細かくカットし、冷ましてから食べさせたそうです。

良いですね!🤗🤗🤗
ワンコと焼き肉!🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

この辺には、ペットと食事出来るところ、ないのよ💦💦💦💦💦💦
羨ましいですね!😍😍😍😍😍💞💞💞💞

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり、記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦

★まったり!おさぼりですよ😅😅😅
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。
m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰