今日は、曇りのち雨!💦💦💦

が、夕方雨が降る前に、お庭散歩一回でした。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗


そしてぇ!

爪切り!

切り残していた、一番奥?の爪!


🦄切るの、嫌だワン!😤😤😤🦄



🦄爪切りするのなら!足出さないからね!🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🦄


とぉ🙄🙄🙄🙄🙄ほよ!

困ったちゃん!


で!

明日、雨降らなければ、動物病院で爪を切って貰いに行くつもり🤗🤗🤗





でぇ!
前に買って、使わなかったハーネスを🤗🤗🤗

サイズ調整!したらぁ!


🦄これも!嫌だワン!😓😓😓🦄

と!拒否る!💦💦💦💦💦💦💦💦💦
ほよよ!


んとに!オリビアばあちゃんはぁ!🤗🤗🤗
お母さんひとりでも!爪切り!出来たのよ!😄😄😄😄😄😄😄😄😄


↑オリビア

🐩そーよ!わたしはぁ!お利口だったし、人間大好きだったワン😄😄😄🐩

だよね?
オリビアが16歳1ヶ月で亡くなってから
Jr.?を連れて初夢に出てきたくらい!
お母さん思いだったしね。🥰🥰🥰

🦄それで!近くに居たわたしはぁ😍😍😍オリビアばあちゃんの後継者に!なれたでしゅ🤗🤗🤗🦄

だよね?
だから!爪!切らせてよ!😅😅😅

ま、明日、動物病院に行く予定なので、ここは、おさぼりになるかも?

🦄お母しゃん、前と思うと、ここに入らなくなり、もう!おさぼりだと思うんでしゅがぁ🤣🤣🤣🦄

だね😅😅😅😅😅😅

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり💦💦💦

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

懐かしき!【メモリーグラス】😍😍😍

YouTubeからお借りしました。