【追記】
そんな子達の事を沢山の方に知って貰いたいので、再度①~③を紹介します。

さて、爪切りに動物病院に行ってきますね🤗🤗🤗



そして、シャンプーして貰う所に連れていかれました。


お家のママは【そんなに!高かったの!】と😓😓😓😓😓😓😓

またまた、怖いです💦💦💦
そして……


わたしは売られた所に、戻されました😓😓😓
【繁殖場で産まれた子犬の話①】はこちらから↓



【繁殖場で産まれた子犬の話②】はこちらから↓





色んな人間にさわられ💦💦💦💦💦💦

わたしは人間が嫌いになりました。
😓😓😓

ペットショップの人は、【こいつはもう、売れないな】と言って

  
小さな檻の中に入れられました。

大きな犬たちが、喧嘩をしたり💦💦💦💦💦

わたしも巻き込まれて、怪我をしました😓😓😓😓😓😓😓😓


そして色々あり💦💦💦💦
最期には名前もなかったのが!
華ちゃんと名前をつけてもらえました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



↓【売れ残り】の犬たちを
無料で渡すと、【値崩れする】と💦💦💦💦
遺棄した事件もありました😱😱😱😱😱😱😳
売れ残りを遺棄した事件

↑犬の【引き取り屋】も💦💦💦💦💦💦
エサもろくにやらず、餓死させたり😱😱😱😱😱

不衛生なゲージに入れっぱなし💦💦💦💦💦💦

日本は、ペット後進国です。
この現状を………
お金儲けだけに走り、命を商品とする💦💦💦💦

そんな現状を…少しでも!変えたいですよね?



読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなく💦💦💦💦💦

★記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
※画像はお借りしました。


↓【原作】珠生満ちる

 


 

↓繁殖犬だった【ばっちやん】