今日は、循環器受診日!
教授が転院する前は、朝早くからだったけど(高速で、片道二時間だったし)

教授が転院して🤗🤗🤗
(高速で、片道一時間になったし)
午後からの予約専門受診に変わりました🤗🤗🤗
が!💦💦💦

午後二時から受診なのに😮‍💨😮‍💨😮‍💨
受診前の検査!で
11時過ぎには着かなきゃ!なので💦💦💦💦💦💦

バタバタ!

行く前に旦那がJr.のお散歩でしたよ🤗🤗🤗




🦄昨日は、一日中雨で!お庭散歩も、できなかったから
嬉しいでしゅ💞💞💞💞💞🦄


だねぇ!
今日は、晴れたし!🤗🤗🤗
トレーナーだけでも丁度いい位だったよ😄😄😄


それにしても!
おちり!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🦄いや~ん!レディなのに!写さないでくだしゃい🙄🙄🙄🦄

ん?Jr.レディなのぉ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🦄わらわは!姫であるからぁ!レディ😤😤😤🦄
あは!🤭🤭🤭🤭🤭🤭


しかし!疲れたぁ!😓😓😓😓😓😓😓😓

一年半くらい前に【拡張型心筋症】が進行し、徐々に進行してるけど

今回は!進行してませんでしたぁ🤭🤭🤭うふ!

🦄良かったでしゅ!流石!女王様!😁😁😁😁😁😁😁😁🦄

ん?女王と「流石」って???意味不明!なんですけどぉ🤭🤭🤭🤭🤭




Jr.夕方、帰ってきてまた!下僕!じゃなかったお父さん執事にお庭散歩二回目!連れていって貰ったよね?🤗🤗🤗

🦄あい!わらわは姫じゃからぁ!
執事は甘いのである🤭🤭🤭🦄

んとにね!お父さん甘すぎる!💦💦💦
病院でも、待ち時間に!スマホ!あんたの写真見て!
微笑んでいた!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

究極の!飼い主バカ!😁😁😁😁😁😁😁

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

疲れたので💦💦💦
コメ欄閉じますね。

いいねやフォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


懐かしき!因幡晃さん🥰🥰🥰
YouTubeからお借りしました。