昨日は、雨!
だったけど、止んだすきに!

🦄一回だけ!お散歩したでしゅ🤗🤗🤗🦄

だねぇ!🤗🤗🤗


🦄今日は、晴れ!だと天気予報で言ってましゅたがぁ!
晴れるよね?🙄🙄🙄🙄🙄🙄🦄

そーね、曇ってるけど🙄🙄🙄お昼くらいから晴れるんじゃ?ないかな?🤗🤗🤗



そしてぇ!
朝遅くに一回目の!お散歩!🤗🤗🤗

お昼寝して、起きてから
🦄まだ?でしゅかぁ?2回目のお散歩!🤗🤗🤗
晴れてマシュがぁ!🙄🙄🙄🦄

と!じ~っ!と旦那を!見つめるぅ😅😅😅😅😅😅😅


🧓まだ、行かないぞ!今日は、暖かいから、まだ!🧓

と言われ😁😁😁😁😁


🦄なら!ピン子しゃんで!遊ぶのじゃ!執事よ!🦄

ん?またぁ?🙄🙄🙄🙄🙄🙄
執事になったのぉ?
お父様!じゃ?なかったっけ?🤭🤭🤭



🦄ついつい!忘れたのじゃ!お父様!ピン子さんで!遊んで!😍😍😍🦄



🧓執事!と呼んだからぁ!遊んで!あげない😬😬😬🧓

🦄ほよぉ😮‍💨😮‍💨😮‍💨🦄


で、仕方なく?
わたしと遊びましたぁ😁😁😁😁😁😁😁😁😁

そして!夕方に2回目のお散歩!💞💞💞
良かったね!😁😁😁



🦄わらわはぁ!👸ちゅかれたぞぉ!
姫であるから、寝るである🦄

んとにね!
段々!態度が!でかくなってきたJr.ですぅ💦💦💦💦💦💦

🦄態度?でかくなったぁ?😅😅😅😅
思い過ごしでしゅよ!🤗🤗🤗🦄

いやいや!すぐ!【ヴ~】とか【ワホ!】とか、言うよね?この頃!😁😁😁

🦄いや!それはぁ!お話してるだけでし!😅😅😅🦄

文句!言ってるよね?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🦄見抜かれてる!💦💦💦💦💦🦄

わは!😁😁😁


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

★心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、コメ欄閉じることもあります。

★返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


大好きな!
【ねじれたハートで】😍😍😍
YouTubeからお借りしました。