🦄お母しゃん!目眩の時、固まって💦💦💦
ワンワン知らせの、吠えるのが出来なくて、ごめんちゃいでしゅ🤗🤗🤗🦄

とぉ?
Jr.反省したの?🙄🙄🙄あらぁ!

もう、忘れたからね😁😁😁大丈夫だよ!


🦄安心!したでしゅ🤗🤗🤗もう、フードやおやつ!貰えないかと💦💦💦🦄

心配したのは!そっち!かい!😋😋😋
ほよよ💦💦💦

🦄当たり前!でしゅよ😁😁😁😁😁😁🦄

んとに!


今日も、お父さんに二回!散歩つれて行って貰って😍😍😍

疲れたね?

🦄嬉しい疲れでしゅ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🦄




でぇ!わたしの横の……ソファでぇ💤💤💤

いつもだよね?
触ると!寝る!😁😁😁😁😁

🦄気持ちん!よかぁ!😍😍😍
お母しゃんも!よく!寝る!ババア!でしゅよね?😁😁😁🦄

ババア!?だけ!余分よ!😬😬😬



そして、夕方はぁ🤗🤗🤗

🦄わらわは!今日は、リンゴしゃん!可愛がる!でしゅ🦄

わらわ=姫!👸復活😁😁😁

それ!可愛がる?って🙄🙄🙄ゆーよりも…………
苛めてる?って思われるよ!

🦄いやいや、解る人には!解るのでしゅ🤗🤗🤗🦄

あらぁ?そおぉ?🙄🙄🙄🙄



んとにね!リンゴさん!好きなんだね!😍😍😍😍😍


🦄お母しゃんも、お昼寝沢山したら!元気になりましゅたね🤗🤗🤗🦄

うん!疲れも、やっと!取れたよぉ😁😁😁

メッセージなどありがとうございます🤗🤗🤗
ご心配お掛けしました。

懐かしき!【悲しみによなら】😍😍😍
YouTubeからお借りしました。

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなく、記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

★返信遅れやリコメやいいねが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

↓愛用!【マキアレイベル】オールインワン😍😍😍

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

↓こちらも!お気に入り!😍😍😍

素肌みたいに、超薄づきだけど、肌が綺麗になるの。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール