今日は、晴れ!🤗🤗🤗🤗🤗
さぶっ!だけど………

🦄今日は、緑のボールしゃんの気分でしよ🤗🤗🤗🦄

みたいだね😁😁😁

お口!大きくなるよ!🤣🤣🤣🤣🤣

🦄いや!もう!お口大きいでしゅからぁ😬😬😬🦄



🦄お利口に!ひとりで!遊びましゅ😄😄😄🦄

ん?ひとり!を強調………しないで!ください!

🦄だって!お母しゃん、寝てばかりいましゅからぁ!
寛大なこころ!で😆😆😆ひとりで遊びまししゅたぁ!😄😄😆🦄

そう!優しいね!Jr.は🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

🦄わらわは!姫じゃから😄😄😄寛大であるぞ😀😀😀🦄

またぁ!姫!【わらわ】ってかぁ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣




そしてぇ!
わたしが、お昼寝してた時にお散歩行ったらしいけど🙄🙄🙄🙄🙄


またまた、夕方早くに二回目のお散歩🤗🤗🤗

良かったね!💞💞💞💞💞





🦄あい!至福でしゅたがぁ!😅😅😅ブラッシングもぉ!なのでし😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨🦄




🦄今日は、ブラッシングの気分ではなかったので😓😓😓🦄

逃げてたねぇ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そして!先程!来ましたぁ🥰🥰🥰🥰🥰

ずっと、他の【オールインワン】はいまいちだったから、お試しもどーしようか?迷ったのだけど🙄🙄🙄

使ってみたら!😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰おお!
浸透早っ!😳😳😳😳😳
お肌の調子もぉ!良い!🥰🥰🥰🥰🥰🥰


ずっと!数年使ってます!🤗🤗🤗


初回限定なの。
お試しの価値は、あると思いますよ。

ちょっとご紹介🤗🤗🤗

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、体調がぁ!💦💦💦💦💦💦💦💦💦
★おさぼり多く、あまり入らなくなり、記事も書き逃げ😓😓😓😓😓😓

返信遅れやリコメが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


懐かしき!【雅夢】😍😍😍
YouTubeからお借りしました。


ご紹介した【マキアレイベルオールインワン】↓

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


ファンデーションも!超薄づきながら!肌が綺麗になる!↓


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【追記】

いいねを全部お返しできなくて、ごめんなさいね。m(_ _)m


では、おやすみなさい😌🌃💤