買い出しで~ぇ!

疲れてぇ!💦💦💦💦💦💦


おさぼりでした😅😅😅😅😅😅😅😅😅


何だかね?どーも体調優れないときが多くて💦💦💦


Jr.お嬢はぁ

🦄お留守番、お利口にしたからぁ!

じ~っ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🦄


ん?遊べってか?





お母さん、だるいからぁ!😓😓😓😓😓😓
ムリムリ!



🦄少しだけぇ!😁😁😁🦄

いや!ムリ!😅😅😅😅😅😅
ひとりで!遊んでぇ!🤗🤗🤗


🦄んとに!お母しゃん!ぐれマシュよ!😮‍💨😮‍💨😮‍💨🦄

うん、勝手に!ぐれてね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



🦄もう!ひとりで遊びマシュからぁ!😤😤😤😤🦄

と?ボールに?八つ当たり?
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ストレス!発散!なるねぇ!Jr.🤗🤗🤗🤗


では、おやすみなさい😌🌃💤

返信明日になります。
心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、あまり入らなくなり、記事も書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦💦

★返信遅れやリコメが出来ない時が多いです。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


懐かしき!NSP😍😍😍
YouTubeからお借りしました。