今日もぉ………だるっ!💦💦💦💦💦💦💦

風邪症状があったので、風邪薬飲んで、お昼寝🤗🤗🤗🤗🤗

返信遅れや、リコメが出来なくて、ごめんなさいねm(_ _)m

コメントくださった方には、いいねをお返ししましたよ🤗🤗🤗


涼しくなったので、旦那が
🧓Jr.のベッド、冬用にしようと!🧓

へ?まだ……早く!ない?
😳😳😳😳😳😳

一応、冬用のベッド出したら!
😄😄😄😄😄😄😄

🦄お気に入りなの!💞💞💞🦄
と!早速!入る🤗🤗🤗🤗🤗



暑くないのかな?🙄🙄🙄

🦄この!もふもふが!たまらないのでしゅ😍😍😍🦄
と?

そしてぇ!わたしがお昼寝!し過ぎて起きたら!💦💦💦

🦄雨止んだ時に、町内散歩してきましゅた!🥰🥰🥰🦄

どうりで!機嫌良い訳だ!🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




わたしのベッドの下にいたり、Jr.冬用ベッドに入ったり!

忙しいやつ!🤣🤣🤣🤣🤣🤣


長男が帰ってきたら!
吠える!😆😆😆😆😆😆😆

吠えるな!大きいお兄ちゃんだよ!

🦄知らせてるのよ!🤗🤗🤗
お母しゃん、左耳聴こえないからぁ🤗🤗🤗🦄

いや、補聴器つけてるから!
ただ!うるさいだけよぉ!💦💦💦💦💦💦💦




🦄立派に!🤗🤗🤗アルソック犬してましゅよぉ🦄

まぁね😅😅😅😅😅😅


そして!また!冬用ベッドで!寛ぐ🥰😆😆😆😆😆🥰🥰🥰



そしてぇ!いつものフード!来ましたぁ🤗🤗🤗
【ロイヤルカナン消火器サポート、ライト】3キロ
うちは、月に一回頼んでますよ。

糞詰り!になった時に!
獣医さんから【お腹に良いフード】
勧めて貰い、もう数年!これ!

🦄快食快便で、美味しいのでし😋😋😋😋😋😋🦄


おやつは、こちら。 
お昼ご飯の代わりや、おやつにしてますよ。

歯磨き苦手なJr.💦💦💦💦💦💦
歯磨き効果、歯茎ケアとこれも獣医さんから勧められたの。
【ヒルズt/d】うちは1キロで三ヶ月持ちます🤗🤗🤗

🦄歯磨きしてなくても、良いからるんるん🤗🤗🤗
美味しいおやつなの😋😋😋🦄

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗
まだ、だるいので、💦💦💦
リコメが出来なく、いいねもあまり出来なく、ごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
さて、お風呂入ってきますね。

【追記】
お風呂入ってきました🤗🤗🤗
コメントの返信、明日しますね。
だるっ!💦💦💦💦💦
おやすみなさい😌🌃💤

大好きな!【雅夢】😍😍😍
YouTubeからお借りしました。