こんばんは

お知らせの記事にコメントありがとうございます🤗🤗🤗

ひとりひとりのコメント、ちゃんと読ませて頂いています。🥰🥰🥰🥰🥰🥰


次男も熱も下がり、ただの風邪だとのこと。

わたしも、風邪薬飲んで、少し良くなりかけてます。




★コメントしてくださった方に、いいねをお返ししました。

記事に【💞皆様へ💞】と返信しました。


ひとりひとりに返信できなくて、ごめんなさいねm(_ _)m






【お知らせ】

今まで、コメントしてくださった方に、リコメを出来るだけ、しておりましたが

りコメで疲れてしまうこと、しばしばあり、


リコメを返すのを、止めることにしました。

ごめんなさいねm(_ _)m


また、体調が良いときはリコメや記事の感想も書きたいと思います。


心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから💦💦💦💦💦💦

どーも、無理が効かなくて😓😓😓😓😓😓


疲れやすくなっており、ドクターにも【根をつめない事】と言われておりますので、ごめんなさいねm(_ _)m


では、早寝します。

おやすみなさい😪💤💤

コメ欄閉じます。