今日はぁ

またまた!暑かったぁ!🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

んでもって!

お腹がぁ💦💦💦💦💦💦💦💦

ほよ!


おトレイとお友だちの!1日😱😱😱😱😱😱😱😱😱


息子たち!やっと!お盆休み最終日😁😁😁😁😁😁😁

ほっ!


Jr.はぁ

🦄嫌な予感が💦💦💦💦🦄


と!

旦那が🙄🙄🙄🙄🙄🙄んとにね!

お子ちゃまかい?🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄



🧓ゴールデンレトリバーだぞぉ!😆😆😆🧓

と!


あらぁ!


🦄遊ばれましゅたぁ!😓😓😓🦄


まーね、いつもの事だから、我慢してね!🤗🤗🤗🤗🤗🤗


🦄我慢の子!なのでし!お利口でしょ?😊😊😊🦄


うん!お利口さんね!🥰🥰🥰




そして、そのあとは
🦄スイカしゃんでしゅよぉ!🥰🥰🥰🦄



が、すぐ!飽きる😁😁😁😁😁


夕方から………そわそわのJr.🙄🙄🙄

🦄お庭散歩は?🦄
今日は、特に!暑いから!無理かもだよ?

🦄え~ん!泣いちゃう!🦄

またぁ!ぶりっこ!なんだからぁ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🦄見抜かれてる…………😱😱😱🦄

勿論よ!😁😁😁

けど、Jr.に、甘い旦那!
暑いのに…お庭散歩に💦💦💦💦💦💦💦💦
大事な用事💩して、早めに帰ってきましたけどね。😁😁😁

そしてぇ!
毎日二回も!ペットスウェット!





🦄これがまた!美味しいのでし!😋😋😋😋😋
お代わり!🦄

ないよ!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

【ぶりっこ!】といえば!
松田聖子🤗🤗🤗
YouTubeからお借りしました。


読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗
心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから
★あまり入らなくなり、記事更新中心で書き逃げ、読み逃げ💦💦💦💦💦💦💦💦💦
返信遅れやリコメが出来なくて、ごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
おやすみなさい😪💤💤