あの  宇宙(そら)に

みんな 帰るのね……

あの… 空間に…  



そう言う君の

穏やかな眼(まなこ)


静かな  風の余韻の中……

僕は

そんな君の  音色を

聴いている……


まるで

音楽のような

君の  囁き……





そして

微笑み 

君は  言の葉を

続ける…


いつ?

逝くか判らない人間の

必然を思う時


怒りも憎しみも

あってはならないもの………

そう

思うのだと……


持ってゆけるもの

それは

こころしかないから………





ゆらゆら

風の囁きに  似た

君の透明な

声音…………



ずっと!

ずっと!

聴いていたいと

願う………



★画像はお借りしました。

拙い男性なりきり即興詩を読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗
久々!言葉が溢れい出ました。

心臓難病【拡張型心筋症】が進行し、また、夏バテバテ😓😓😓😓😓😓😓ほよ!

返信遅れやリコメが出来なくて、ごめんなさいね。m(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰