🦄昨日は夕方遅くに、雷さん鳴って!雨降り、すぐ止んで、涼しくなったので、お庭散歩行けましゅたぁ🥰🥰🥰🦄

だね!
良かったね🤗🤗🤗




🦄でもぉ…お昼間は暇!💦💦💦💦💦💦💦🦄

ん?いつも!寝てるやん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

よく!寝るよね?😪💤💤
朝も、お母さん起きるまで、寝てるもん🤗🤗🤗

🦄寝る子は育つ!でしゅ😁😁😁😁🦄

育ちすぎ!だよぉ!💦💦💦

【オリビアばあちゃん】は5~6キロだったのに…
Jr.!昨日測ったら!
8.9キロぉ😳😳😳😳
んとにね!💦💦💦💦💦

🦄わたしが普通だと…思いましゅがぁ🙄🙄🙄🦄

かもだね!オリビアは、小さかったから。




で、ワンコさんで遊んで🤗🤗🤗
しかし!すぐ!飽きる😮‍💨😮‍💨😮‍💨



🦄今日も、さきほどから雷さん鳴ってましゅがぁ🙄🙄🙄
雨!降りましぇんねぇ😓😓😓😓😓😓😓🦄

真上で!鳴ってる雷!🤗🤗🤗

🦄雷しゃん!雨降らせてよ!🦄と!
威嚇する🤣🤣🤣🤣🤣




オリビアは
🐩雷嫌い!怖いよぉ!🐩

だったのにね!

雷怖くないJr.なのです😁😁😁



🦄雷しゃん!真上で!鳴ってるけど、早く!雨降らせてよ!😤😤😤🦄

ん、雨降ってきたよ!😁😁😁

しかし、止みそうに、ないよぉ😅😅😅あは!大雨!なってるぅ!💦💦💦

🦄お散歩は?🦄

諦めなさい!😁😁😁

さて、お夕飯の支度ですよ。
読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗
心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、
★頻繁に入らなくなり、記事更新中心で書き逃げ!💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

返信遅れやリコメが出来ない時が多いです。ごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


懐かしき!【め組の人】
YouTubeからお借りしました。