昨日はね、夕方遅くに、お庭散歩できたのだけど…

今日はぁ!
ムリムリ!

冷房かけていても!
暑い!🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

で、設定温度下げましたよ!
プラス!扇風機😁😁😁😁😁



🦄お庭散歩ぉ!🤗🤗🤗🦄

今日は!ムリムリ!

🦄嘘ぉ!🦄

扉開けて!😁😁😁
匂い嗅がせてぇ!

納得!したぁ?🤗🤗🤗🤗

🦄ほよ!お庭の南側暑いけど…東側はぁ、日陰で涼しいでしゅがぁ🦄

いや!今日は!東側も!
暑いからぁ!🥵🥵🥵🥵🥵🥵




🦄ほよ!ぐれてやる!🦄

どーぞ!ぐれてね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🦄じと~っ!この恨み忘れまシェん🦄と?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




そしてぇ!
スイカさんで遊び始めましたよ!😁😁😁😁😁😁



いい子だね!😁😁😁

🦄すぐ、忘れましゅからぁ😅😅😅😅😅😅🦄

お母さんと同じね!🤣🤣🤣🤣🤣

🦄いや、お母さんはボケてるだけ!😁😁😁😁😁😁🦄

ほよ!💦💦💦💦💦💦💦

読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから
★頻繁に入らなくなり、記事更新中心で書き逃げ!💦💦💦💦💦💦💦

返信遅れやリコメが出来ない時が多いです。
ごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



懐かしき!【NSP】😍😍😍
天野さぁ~ん!🥰🥰🥰
YouTubeからお借りしました。