必然に

揺れて

揺られて…


必然を受け止めたなら

いつしか

鈍色(にびいろ)の風が

煌めく

薄桃色の風に

換わる…



いや…

自らに

換える…





存在すべき

【必然】…


それは

我がこころを

省みるために…


いつの瞬間も

意味があり


こころの奥底にある

【無垢】を

い出すのだと

知る…



苦しさ…

切なさ…

すべての

必然は

受け止めれば


穏やかな風になる…




たまに鈍色(にびいろ)に

戻り…


それに

気づいたなら…


また

無垢をい出す…


巡りめぐって

色んな風に

揺られながら



生きるという

当たり前の事ではない

事に

感謝しながら…


こころを紡いでゆく



★画像はお借りしました。


こんばんは
拙い即興詩を読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

昔はわたしも色んな事柄に振り回され…涙したこともありましたが、【必然】を受け入れた事によって、こころが楽になり、
それをプラスに繋げる!そんなこころになりました。

冷静に、【自分を他者の視線で見つめてみる】と…
色んな事に気づくのですね🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから
★頻繁に入らなくなり、記事更新中心で書き逃げ!💦💦💦💦💦💦💦💦

返信遅れやリコメが出来ない時が多いです。
ごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

おやすみなさい😪😪😪