更新したら…😳😳😳😳😳😳
一部…反映されてないので…また
書き直し💦💦💦
再更新しました。
なんでかな??😳😳😳😳

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は…晴れたよ!
とぉ…

お散歩を催促のお顔をするも…

🧓暑いから…まだだよ!
と言われたjr😁😁😁😁



夏用ベッドでぇ…
いじいじ??

🐺いや!イジケてませんよ!😁😁😁🐺
そおぉ?

わたしがお昼寝から起きると!


旦那に催促!
🐺お散歩〜ぉ!🤗🤗🤗🤗🤗🤗🐺

と!



🧓まだ、暑いぞ!

と言いながら…🙄🙄🙄🙄🙄
ん?
jrに負けた!旦那💦💦💦💦💦💦💦

暑いのに…行くんかい!🤣🤣🤣🤣🤣



んとに…まだ…暑いのにね💦💦💦💦

🐺いやいや、暑くてもぉ…お散歩は別物でしゅからぁ💕💕💕💕💕💕🐺
と?

喜びの舞い!踊るな!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


  
抱っこされ…ウッドデッキを降りる…


🐺前に…間違えてぇ💦💦💦飛び降りた!ら!
痛かったでしゅ🐺

と?
飛び降りて…逃走しかけてぇ…

びっくりして固まってた事があるの🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

それからは、抱っこ!ですよぉ😁😁😁😁😁😁




るんるんとぉ!お散歩して、ブラッシングして、【ペットスェット】飲んでぇ🥰🥰🥰🥰

写真、写せなかったけどね。



そしてぇ…😁😁😁
🐺今日は…緑のボールでしょ🥰🥰🥰🐺とぉ…

わたしの方にも…やる!

お母さん、疲れ気味!💦💦💦💦イマイチの体調だからね💦💦💦💦とぉ…
あは!😁😁😁😁😁😁



読んでくださりありがとうございます🤗🤗🤗
心臓難病【拡張型心筋症】が進行してしまい…

★頻繁に入らなくなり…
記事更新中心で書き逃げ💨💨💨💨💨💨💨💨

返信遅れやリコメが出来ない時が多いです。ごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🌹🥰🌹🥰🌹🥰🌹🥰🌹
早寝するかな??
おやすみなさい



【悲しみにさよなら】
ユン・サンヒョンさんが歌ってますよ😍😍😍
You Tubeからお借りしました。