今日はぁ…
降水確率70%😓😓😓😓😓ほよ!

んでも、一応…
お洗濯物外に干してぇ😁😁😁

お昼すぎに取り入れましたよ。

jrはぁ…
雨降る前に…お散歩だよね?

🐺当たり前でしゅ!大事なぁ…わたしでしゅからぁ😁😁😁🐺

ん?????🙄🙄🙄🙄🙄
大事な??🙄🙄🙄

🐺お母しゃん!いつも!【大事な宝物】ってわたしのこと!いいましゅよね?🐺

あらぁ…
聞いてたのね💦💦💦💦💦💦
ほよよ😓😓😓😓😓😓






朝は…遊んで!!
ストーカーしてぇ!😓😓😓😓😓😓😓😓ほよ!


 
お昼すぎに
🐺お散歩行くのよね?😍😍😍😍😍😍😍🐺
とぉ…

るんるん!
喜びの舞ぃ〜ぃ😁😁😁




🐺わたしはぁ…宝物!!でしゅからぁ😁😁😁🐺

って…
ドヤ顔!止めてもらえません??

🐺無理でしゅ!わたしは正直でしゅからぁ😁😁😁顔にすぐ、出るのでしゅ🤗🤗🤗🐺

まーね…💦💦💦💦💦




るんるんでお散歩に行き、ペットスウェット貰い!!


🐺うほ!これがなきゃ!!ですぅ!😋😋😋たまらんわ!🐺

とぉ…😥😥😥😥😥
んとに、ワンコ??
小さいお姉さんが…入ってるんじゃない?

🐺バレましたか??😁😁😁🐺




さて、お夕飯の下ごしらえするかな?

読んでくださりありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してしまい…

★あまり入らなくなり、記事更新中心で書き逃げ💨💨💨💨💨💨💨💨💨

返信遅れやリコメが出来ない事が多いです。ごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🌹🥰🌹🥰🌹🥰🌹🥰🌹


懐かしき!!?かなぁ?
曲は前のだけど…
ユン・サンヒョンさんはぁ!😍😍😍😍😍😍😍健在🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

You Tubeからお借りしました。