部屋の向こう側からくまのぬいぐるみを咥えてやってきた、るのんくん。

辿り着いた先にはお皿があり、ごはんがちょっぴり入っています。




るのんくんがお皿の上に、くまのぬいぐるみをそっと下ろしました。
さらに、食べやすいようにと位置を調節します。



まるで【ボクのご飯食べてね】というような、るのんくんに思わずキュン😍😍😍

絵本のワンシーンのように優しい仕草には、温かい気持ちになりますね!



飼い主さんによると…
「ぴーっと鳴いていたので、くまを投げてもってこい遊びをしました。そのあとは自分で食べていました」

ごはんの時も遊ぶ時も一緒にいたいほど、るのんくんはくまのぬいぐるみが大好きなんですね。そして!優しい子!🤗🤗🤗


ちなみに、るのんくんの性格は「おっとりした甘えん坊で、周りの人をクスッと笑わせてくれる行動をする子」だそうです。
うちのjrはぁ…🙄🙄🙄🙄🙄🙄
噛み噛みして!
壊すぅ💦💦💦ほよ!


★画像はお借りしました。

んとに!かわいい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
読んでくださり、ありがとうございます🤗🤗🤗

心臓難病【拡張型心筋症】が進行してしまい…
★頻繁に入らず、書き逃げ💨💨💨💨💨💨💨💨
返信遅れやリコメが出来なくてごめんなさいねm(_ _)m

コメ、フォロー等皆様に感謝
🥰🌹🥰🌹🥰🌹🥰🌹🥰🌹
おやすみなさい