ぼくのは新しく生まれてきた。

生まれ新しく。

今、死ななくてよかった。

実はね

頭の中に脳出血があるんだよ。

小さい出血

3cmぐらいで

1週間経ってて入院してるよ。

脳出血でちょっとだけ

不便なだけで

身体は全部何もなく、

脳だけ。

今の大変なところが

「失語症」

右の耳の上に脳の外に

出血で3cmぐらいに

はじめは頭がものすごく

痛かったんだけど

ようやく1週間で

頭痛が治ってきたんだ

毎日リハビリしてるよ。

3~6歳くらいの

言葉と口を

見て聞こえて

一つの小さい子の

ひらがな単語を

何度も何度も聞いて

もう一度、もう一度ってね

その1ヶ所だけが

3歳から6歳のお友達と

同じことを頑張ってるんだ。

歌、聴こえてきて

知ってる。

記憶だってね。

だけど言葉が見つからなくて

言葉を口にしゃべったり

できなくて。

「好きだよ」って

言葉を口に出せなくて。

ギターはたぶん

帰ったらできるだけ

リハビリしながら

できるように

しないと

口に出せないんだよ。

ちょっと時間かかるけど

復活してがんばるよ。

生まれ新しく

カゼルオージーは

これからまた

新しく

楽しい人生を

おくろうしてるんだよ。

みんな

温かいご飯食べた?

温かいコーヒー飲んで

ゆるやかに

時間を楽しんでね


ぼくは

今までの自分と

その前の自分と

一緒に

楽しもうと思っているよ。


いろんな人や

かみさん

子供たちに

みんなに助けてもらって

今日も

明日も

ずっとずっと


いろんな事

わかってもらいたいけど


ここまでずっと時間作って


作れたので


失語症だけど


「じょうでき」なので


みんなに書いたので

ここでまた

終わりにするね。


そのうちできたら

また

みんなに会いにきたいと

思います。


じゃあね。


またね👋


カゼルオージー


p.s
スマホが助かって
言葉にできたよ
文章も全部ね
ありがとう✨