最近ブーツよく履くんだよね。

ブーツ履いちゃうと

普通の靴が寒くて履けなくなるよね。



僕のお気に入りのブーツ

なんだか紹介したくなっちゃったので

お見せします。







まずはレッドウィング。




人気のブーツブランドでね

子供たちが誕プレで買ってくれた

大切な1足。

かみさんが見て可愛い!って

珍しく欲しがったので

同じのを買ってあげたんだ。

おそろだよw




次はダナー。




これは中古品です。

ものすごく新品に近いくらいの

程度の良い中古品です。

中古だけどね、調べたらどうやら

レア物らしいよ。

ダナーってブランドのブーツは

5~6万越えるものが多くってね

ゴアテックスを使っててね

防水だし、良くできてるからね。

これはゴアテックス使用でもなく

今のダナーの製品とは違うんだよね。

でも定価3~4万はするものを

9800円で購入しました笑

そりゃ中古品ですから笑


最近は掘り出し物を探すのも楽しみで

古着屋にはちょくちょく見に行っては

探してるんだよねこういうの。

ただね、いかにも履きふるしってやつは

汚そうで履けません。

綺麗なら大丈夫かな笑





これも中古品です

ニコルのブーツ。




ニコルっていうとバブル世代の人は

聞いたことあるよねw

今はあるの?ニコルって。

それはどうでもよい事。知りません。


これもね

ほとんど履かれずに売られてたもの。

見た瞬間気に入って

サイズもピッタリだったので

買っちゃいました。

即決め即買い笑



中古品で綺麗に売られてて

ずっと売れないのって

大体サイズ小さいんだよね。

なぜか僕の足のサイズが

ピッタリあっちゃう。





これは新品を買いました。

アルファインダストリーズの

エンジニアブーツ。




意外と安い。

ゴツくって個性的なデザイン。

ミリタリーブランドだから

けっこう好きな人も多いんじゃない?

僕はこだわらないけど

荒っぽく履けるブーツが欲しかった。

冬の雨の日に出掛けるとき

これ履いちゃう。雨だけどねw

新しくて綺麗すぎるので

このブーツだけはザッツに扱ってます笑

もっと汚くなって味が出れば

格好いいんだけどね。



最後は




どこか知らないブランドのブーツw

これはブーツとか革靴の感覚ってよりも

もっとカジュアルにはいてるよ。

ヒールも低いし

形がスニーカーっぽくっていい。





って…ほとんど自己満の世界だね笑


僕のお気に入り見ても

なんも面白く無いね笑






以上。

僕のお気に入りでした!