浜松教室

                        カレーの会の報告ですニコニコ!!



13日(土)

浜松カレーカレーの会

第8回目

を開催しました!!



                             今回は夏祭りをしよう‼️ 

                                     ということで

                                      メニューは

     焼きそば、フランクフルト、おにぎり、 かき氷

                                         でしたおにぎりカキ氷


     焼きそばのピーマン切りはお兄さんたちニコニコニコニコ


                            おにぎりおにぎりかき氷カキ氷

             年齢の小さい子も手伝ってくれましたグッ



                                    同時に交代で 

                       お部屋のお掃除もしました気づき





                              かき氷のシロップは 

                      手作りの物を持参してくださり

                 とてもおいしくいただきましたチューカキ氷


                お菓子を乗せて100gピッタリにしよう

                                   というゲームや

                         トランプでババ抜きを行い

                               盛り上がりました音符


          今回参加人数が少なくなってしまいましたが

                      皆んなでホットプレートを囲み

           今回も楽しく過ごさせていただきました照れ



                                初めてカレーの会の

                    主催をさせていただきましたが

                           みなさんご協力いただき

                          ありがとうございましたハート



                                            報告  

                                 浜松教室 袴田


                              ※ 風の祭典

               公式 Facebook☆Instagram

              もよろしくお願いしますニコニコ🥁