浜松教室より

                   『 おさらい会 24'』報告です!!


6月30日(日)

風の祭典 芸能教室

浜松教室『 おさらい会 』

を開催いたしました!



                                 午前中 リハーサル 

                                     午後 本番!!


                                  リハが始まる前に

               美恵子先生はじめ各教室の先生からの

                       メッセージを読みましたニコニコ


                                   宇佐美の先生方

             東京、広島教室の皆さんまで届くように

                                    演奏しよう!!

                                              と

            気持ちを合わせて過ごした一日でした流れ星




                                    リハーサルも 

                     お客様をお迎えしての本番も

                             どの場面をとっても 

                      皆んなのやる意欲に満ちた

                    表情と笑顔がありました爆笑気づき











                                  特に最後の演目 

                                  『 心和太鼓 』

                                              は

       全員の心を合わせ楽しみながら打っている姿が

                            とてもよかったですグッ


                                   お客様からも 

         『 とてもよかったです。また観にきます‼️ 』 


         『 心和太鼓で涙が出ました。感動しました。

                             ありがとうございます』 


     等々、たくさん嬉しい感想をいただきましたクローバー


                     “   生きることは  

                                        表現すること ”


          ステキな一日をありがとうございましたハート



                                          感謝🙏


 

                                          報告 

                             風の祭典 佐藤恵


                           ※ 風の祭典

               公式 Facebook☆Instagram

             もよろしくお願いしますニコニコ🥁