広島教室から報告です爆笑


8(土)は

カレーの会でしたカレーサラダショートケーキコーヒー



                                コーヒーゼリーに

                                       1人ずつ 

             クリームといちごで飾り付けしました⭐️



      残ったクリームでウィンナーコーヒーにしてコーヒー



                                 慣れてきたので

              みんな手際よくやってくれましたウインク気づき



                                    仲間と一緒に 

                    作って食べてカレーサラダ🍓ショートケーキコーヒー😋



             今日も 笑顔で幸せな時間に感謝ですお願い


                                         

                                            報告

                         広島教室 助手   青野美恵



                             ※ 風の祭典

               公式 Facebook☆Instagram

            もよろしくお願いしますニコニコ🥁