浜松教室より

                                  お稽古報告です!


5月26日(日)

浜松教室のお稽古がありました🥁



                                          先週の

                 美恵子先生の直接指導から一週間、、


                              教室に来た皆んなは 

                                  イキイキと✨✨ 

                      ちょっと自信のついた表情を

                                 していましたおねがい


              『 先週美恵子先生から 

                    ここは、こうやって動かすように

                                                       言われました‼️ 』 


                  『 この練習を何回もやりました‼️ 』 


                                               と

                  次々に嬉しそうに報告してくる表情が

                                         印象的で

                         私も嬉しくなりました照れ





                            特に『 心和太鼓 』は

                               身体を充分に使い

                   演奏に奥行きが出ていましたグッ


                                       始まる前

                        お稽古中も終わった後も 

                    『 もっと上手くなりたい‼️ 』

                の気持ちに溢れた浜松教室でした❤️ 


                                    美恵子先生に 

            おさらい会前に 2回お稽古をしていただき

                            本当によかったです!!


                        ありがとうございましたニコニコ



                                           報告

                               風の祭典 佐藤恵



                            ※ 風の祭典

               公式 Facebook☆Instagram

             もよろしくお願いしますニコニコ🥁