広島教室より

                              お稽古の報告ですニコニコ


20(土)21(日)

広島教室がありました乙女のトキメキ



                      5月にイベント出演があるので

                                      それに向けて

                  細かい練習と通し稽古をしました 爆笑




                        どの配置なら皆が輝けるか星


          隊形移動と衣装変えがスムーズに出来るよう

                               一つ一つ確認しながら… 


                                    今月のお稽古は

                            大人がとっても頑張って

                             緑なってくれました 飛び出すハート



                        青年たちは大人に合わせようと

                            しっかり見ていましたグッ



 みんなが合わせようと

               気持ちが一つになっているのが伝わる

                                   お稽古でした 流れ星




                      あっという間の2日間でしたハート



                            ありがとうございます乙女のトキメキ 

 

                                            報告 

                               風の祭典   齋籐弓子



                             ※ 風の祭典

               公式 Facebook☆Instagram

             もよろしくお願いしますニコニコ🥁