風の里より

人材育成、己書幸座

の報告ですウインク



                           3月3日(日)ひな祭りの日に

                人材育成と己書幸座が行われました🌈

                                     人材育成では
                          心磨き、魂磨きについて
                                お話をしました乙女のトキメキ


                                         己書では
               字が上手に書けるようになりましたグッ




最初の頃に比べたらすごく成長していますニコニコ




継続は力なり🍀


                           先月はリモートでしたが
                              今月は久々に会えて
            みんなの笑顔が見れて良かったですハート乙女のトキメキ



                           とても楽しかったです飛び出すハート


  
                                             報告
                                風の祭典  齋籐弓子


                             ※ 風の祭典

             公式 Facebook☆Instagram

             もよろしくお願いしますニコニコ🥁