東京より

                  小学校支援学級の指導報告です乙女のトキメキ


先日

全9回の指導が終わりました🌟


                          Aグループ、Bグループとも
                                   4回ずつの指導で
                        最後の9回目は発表会でした🍀

                                        4回という
                        少ない指導での発表でしたが
                    みんなすごく頑張っていましたハート

                   子供たちの顔は緊張していましたが
           一生懸命に叩く姿はとても感動しましたおねがい






                         保護者の方からの感想では
                                ・感動しました🌟
                             ・迫力がありました🌟
                          ・来年がまた楽しみです🌟
                       など嬉しい感想を頂きました飛び出すハート

                                        子供たちは
                        “ 緊張したけど楽しかった〜 ”
                                            とニコニコ流れ星

                                とても有意義で楽しく
        たくさんの感動をありがとうございました🙇‍♀️



                                             報告
                          東京教室助手   丹羽しげ美


                                ※ 風の祭典

                  公式 Facebook☆Instagram

                 もよろしくお願いしますニコニコ🥁