風の里より

人材育成、己書幸座の報告ですウインク



11月26日

人材育成&己書幸座

が行われましたニコニコ気づき


                                        己書では
                               来年の干支の龍や龍
                               冬のお花 すいせん花束





                                       などなど…

                                      青年たちも
                  すごく上手になってきています照れ





                                   人材育成では

                                   “ 一二三祝詞 ”
             を覚えるのが宿題になっていましたので
                                  一人ずつ発表乙女のトキメキ

                              皆さん其々の感性で
                                 流れるように音符
            又はただただ文字を棒読みの方もありで
                       楽しい発表の時間でした爆笑

                                        この日も
               楽しい、楽しい一日になりました飛び出すハート


                                          報告
                             風の祭典 齋籐弓子


                            ※ 風の祭典

                公式 Facebook☆Instagram

               もよろしくお願いしますニコニコ🥁