広島教室のお稽古報告です!!



9月16、17日の2日間

広島教室のお稽古がありました爆笑



                           私が広島教室に行くのは
                                 5カ月ぶりですニコニコ




                                         しばらく
           広島の皆さんとは会っていませんでしたが
                お稽古やカレーの会の報告のおかげで
                                       一瞬にして
               いつも会っているような雰囲気にグッ


                                       広島教室は
      12月にイベントでの演奏が決まっています🥁

      そのイベントに向けての演目をお稽古しながら
                身体を使って打つ練習をしました!!

                                         今回は
              太鼓4つバージョンと1つバージョンで
                              『 津軽タント節 』
                   をイベントで初披露予定爆笑流れ星




                          何度か繰り返していくと
                 身体を使い、力強く打てるようにグッ




                              本番までのお稽古で
              まとまって行けそうな感じがしました気づき

                                        皆さんの
           穏やかな表情と、あたたかい雰囲気の中で
              楽しくお稽古できたことに感謝です乙女のトキメキ




                       ありがとうございましたお願い


                                            報告
                               風の祭典 佐藤恵


                             ※ 風の祭典

               公式 Facebook☆Instagram

            もよろしくお願いしますニコニコ🥁