風の里より

己書幸座と人材育成の

報告ですニコニコ


                          9月3日(日)   冨塚の家にて
                   己書、人材育成が行われました乙女のトキメキ

                             9月になりましたので
                                        己書では
                                  柿の木に挑戦!!






                       秋らしい絵が描かれました🍁




                                         人材育成

                                     心磨きを経て
                                    2年間の目標が
             自立、自分軸、報告、連絡、相談でしたが
                               沢山の失敗の中から
                        其々が自分の長所短所を認め
           更に伸ばし合うことを確認し合いましたハート

                             充実した1日でしたニコニコ
                               有難うございます🌟


                                             報告
                                風の祭典 齋籐弓子

                              ※ 風の祭典

                 公式 Facebook☆Instagram

              もよろしくお願いしますニコニコ🥁