浜松教室より

                                 お稽古報告です!!



7月30日(日)

浜松教室のお稽古がありました🥁



                                         今回は
              基本の構えと、打ち方の身体の使い方
                      を確認しなから行いました!




                  『 気持ちよく打てました 爆笑!!』 

                との声が聞かれ、表情もイキイキグッ




                                           最後に

             一昨年、昨年の表彰式を行いました爆笑



                 名前を呼ばれると大きな声で返事をし

                  立派に賞状を手にしていましたねハート


                        元気な笑顔と笑い声に溢れた
                                 浜松教室でした気づき

                                           感謝お願い

                                            報告
                                風の祭典 佐藤恵


                               ※ 風の祭典

                公式 Facebook☆Instagram

               をよろしくお願いしますニコニコ🥁