テーマ

「天使からの贈り物 

ダウン症の子を授かって」

~惠子と共に生きて 生かされて~


                        江戸川区更生保護女性会より
                                   講演依頼を頂き
              2月17日(金) 風の祭典代表の齋籐美恵子
                              が講演してきました🍀




             風の祭典の舞台同様、さだまさしさんの
                                          『 奇跡 』


で手話ダンスから始まり

                        恵子を授かってどんな思いで
                         どんな風に育ててきたのか
              を話したあと『まだ時間あります❓️』
                             と聞いたかと思ったら
                                      急にお客様に
    『 何か質問有りましたらお願いします 』と、、、



                      皆さんと私の思いは同じなので

     皆さんにお会いするのを楽しみにしていましたから
                          なんでも聞いて下さいね。

              いつもと違った進行に少し驚きましたが
                           お互いの思いを語り合う
                           涙と笑いの講演でした🌟



                                         この度の

                  講演を依頼してくださった方から


                              参加者の皆さんから

                              『 感動しました 』
           『 障がいのお子さんに対する
                        心のあり方が今日は違っていました 』
     と連絡がありました、本当に有難うございました。
              『 私も輝いて今日から更に頑張ります‼️ 』
                              と報告がありました。

                       本当に良かったと思いますハート

               江戸川区更生保護女性会、関係者の皆様
                            有難うございましたお願い



                                             報告
                              風の祭典 齋籐弓子


                              ※ 風の祭典

                公式 Facebook☆Instagram

              もよろしくお願いしますニコニコ🥁