東京教室より

                              お稽古の報告ですニコニコ




6日(日)は

東京教室のお稽古でした🥁



                                          宮太鼓で
           大きく思いっきり打ってもらいましたグッ


                              腕をしっかり伸ばしたり
                                     大きく回したり
       左腕をしっかり打つことを意識しながら打つ!!




                ポーズを取った後はキメ顔で終る筋肉爆笑


                        みんなの表情がとても面白く
                                  楽しかったです😆

                                       個別稽古では
                            宮太鼓の打ち方をメインに
             好きな曲を選んでもらい練習しましたニコニコびっくりマーク

                           力強く打ってくれましたグッ


            最後は皆に見てもらい、嬉しそうでしたハート


                      来月は今年最後のお稽古なので
                みんな元気にまた会えますようにお願いクローバー




                                              報告
                                 風の祭典 齋籐弓子


                                ※ 風の祭典

                    公式 Facebook☆Instagram

                  もよろしくお願いしますニコニコ🥁