東京教室より

                               お稽古の報告ですニコニコ



                 7月3日(日)にお稽古がありました🍀




                           心和太鼓の部分打ちや
                  手を上げるところも何度も練習流れ星




           青年たちも飽きずに、練習していました⤴️




                                         そして
                            以前習っていた親子が
              13年振りに体験に来てくれました爆笑🥁

            習っていた曲は体が覚えているようで
               すぐに叩けるようになりましたグッ




                                   個別稽古では
                    私をしっかり見て真似をしようと
                   一生懸命さが伝わりました筋肉ウインク



                        たまに笑顔で打っていたり
                     とても楽しかったようですニコニコ音符

                                         この日は
                  懐かしいメンバーでのお稽古となり
                                   嬉しい、楽しい
                             お稽古となりました❤️





                                          報告
                            風の祭典 齋籐弓子


                             ※ 風の祭典

                 公式 Facebook☆Instagram

              もよろしくお願いしますニコニコ🥁