広島教室

                               お稽古報告です!



                                   6月18日、19日
                  広島教室のお稽古を行いました🥁










                          家族全員で、行きたい!
                          と思った数ヶ月前から
              本城一家は広島の皆さんに会えるのを
                                 楽しみにしており
                           その時からワクワクニコニコ音符

              5人揃って行くのは何年ぶりだろう❓

                              そんな機会をいただき
                                      この3泊4日は
                       どの瞬間も感謝の時間でした乙女のトキメキ

                         たくさんの笑顔と笑い笑い泣き笑い
                                         嬉し涙ニコニコ
                                    思い出して涙!



                                      名残惜しく
                          時間が止まって欲しい!!
                                         と思って
                  なかなか別れられなかった最終日❣️


                                      帰りの道中
              すごい渋滞にはまり時間かかりましたが
                           広島での出来事を振り返り
                              『 楽しかったね❣️』
                と話をしながら宇佐美に着きました!!

                    皆んなが元気で嬉しかったです❣️




                                愛❤️溢れる時間を
                        ありがとうございましたハート




                                           元気に
                      家族全員で広島に行かれたこと
                             本当に良かったです🍀




                                            報告
                                        風の祭典 
                                齋藤弓子 佐藤恵



                              ※ 風の祭典

                 公式 Facebook☆Instagram

               もよろしくお願いしますニコニコ🥁