浜松教室より

                          お稽古報告です!!



                              3月6日(日)
                 浜松教室が行われました🥁

                先週の記憶も薄れていない
                          今日のお稽古

                          『 童心 』は
               とてもいい感じでしたニコニコ!





                               終わった後
                    『 あぁー⤴️びっくり 』と
          なんとなく全体のイメージが掴めた
                          様子が爆笑爆笑爆笑

                         一通りの演奏まで
                           もう少しですグッ

                           グループ練習も
       『メンバーひとりひとりの力が
                           最大限発揮できるように』
                               を目指して
                     意見を出し合いながら
                        行っていました笑い





                            4月の終わりに
                             美恵子先生に
              経過報告演奏を観ていただく
                               予定ですハート

           先生に観ていただくのを楽しみに
           お稽古に励む浜松教室ですウインクグッ


                                    報告
                       風の祭典 佐藤恵


                        ※ 風の祭典

             公式 Facebook☆Instagram

           もよろしくお願いしますニコニコ🥁