支援学級太鼓指導

                               の報告ですニコニコ



                                  今年度も
                   小学校支援学級の太鼓指導
                           に行かせて頂き
                      早いもので9年目に照れ

                        今年度最後の授業は
                      学級での発表会🎵🥁🎵





                               発表本番では
                         緊張が伝わるくらい
                                真剣な顔で
              一生懸命演奏してくれました爆笑

                              「出来た!」
              「ドキドキしたけど頑張った!」
                          「楽しかった!」
                                       と
            自分の言葉で感想も言えました拍手





                                   そして
                          「みんな良かった」
                   「喜怒哀楽がすごかった」
                   「迫力がかっこよかった」
                                        と
               発表チームを讃える子ども達🌟

       先生方にも沢山褒めてもらえました!

                           みんなで喜び合い
                         学級の一体感を感じ
                           最後の挨拶をして
                   終わることが出来ましたウインク

                                   毎年毎年
                       子供たちは楽しみにして
                                 いてくれて
                       私たちもいつも楽しく
                  かわいい子供たちからパワー
                                  をもらい
           たくさんの学びや築きがありますニコニコ

                    子ども達の嬉しそうな笑顔
                                         と
                              温かい心に触れ
               【 太鼓や踊りは心磨きの道具 】
                                  風の祭典の
                          美恵子先生の言葉を
                       噛みしめた時間でしたクローバー

             一年間ありがとうございましたハート




                                     報告
                 東京教室助手 平岡、丹羽



                          ※ 風の祭典

              公式 Facebook☆Instagram

           もよろしくお願いしますニコニコ🥁