東京教室より
                         お稽古の報告ですニコニコ

                        感染対策を万全にし
                          日曜日のお稽古
                    無事に終わりました🥁


                          新しい振り付け
              の練習でしたので難しい部分
                         もありましたが
          子供たちは指導者をしっかり見て
                         真剣な眼差しで
        マネをしている姿に心打たれました🍀





           親も同じで皆さんひっしでしたね😊




        来月も元気にお稽古できますように🙏

                                     報告
                       風の祭典 齋藤弓子

                                 風の祭典
                公式 Facebook☆Instagram
                 もよろしくお願いしますルンルン