先日、ある演奏会に出演しました&人生初のいちごシェイク | 川西市美山台・猪名川町、日生中央駅ピアノ教室、発達障害とピアノの日々~そしてHSPの毎日

川西市美山台・猪名川町、日生中央駅ピアノ教室、発達障害とピアノの日々~そしてHSPの毎日

障害のある方もない方も学べるピアノ教室。兵庫県川西市美山台 能勢電鉄日生中央駅すぐそこ対面&オンラインレッスン。音大卒で発達障害とHSP当事者であるルル―こと西濱優衣香(西浜優衣香)が綴るブログ。※発達障害その他障害・引きこもり等困り感のある方も受け入れ可

こんばんは。ルルーです(*^^*)


注意欠陥多動性障害(ADHD)を伴う自閉症スペクトラム障害(ASD)を持ちながら音楽大学に通っているピアノ専攻の2年生で、現在20歳です🌸


今年の1月下旬に診断書を貰いました。
お返事がまだの方、申し訳ありません(><)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
先日、ある演奏会に出演しましたf(^^;



当日は朝からソワソワし、出来ることならその場から逃げ出したかった私。←あ、本当に逃げたりはしませんよ汗


緊張を和らげるために腹式呼吸をしたり実況中継をやってみたり、或いはピアノの先生からのアドバイスを思い出したりしていました。


そして、ついに本番。


緊張しましたし、まだまだ課題点も残ってはいるのですが、それなりに良い演奏をすることが出来たように思いますクローバー


実は本番の時に弾いたスタインウェイのピアノ、非常に綺麗な音で、尚且つ好みのタッチだったのです!



思わずうっとりしてしまうような美しい響きのピアノだったので、その音を聴いた途端、少し緊張が和らいだように思いました(*´ω`*)


まあ、、、先程も書いたように、改善していかなければならない部分が多々あるので、引き続き練習を頑張っていきたいです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
先日、母とマクド(関西人なので、マクドと言います。)で、いちごシェイクを飲みました(о´∀`о)


実はですね…私は、シェイクを今まで一度も飲んだことがなかったのです(笑)←これでも一応、女子大生です。


シェイクを口にした瞬間、「こんなに美味しい飲み物がこの世にあるんや!えっ」と、めちゃくちゃ感動してしまいましたあせる


毎日でも飲みたいくらいです。


あ、重ねて言いますがこれでも一応、私は女子大生です…(汗)


まあ、私は童顔で身長が低く、体重も平均以下なので、どっからどう見ても中高生にしか見えないんですけどね…ガーン


体重が平均以下で身長も低いと、どうしても着られる服が限られてしまうので結構悲しいです。。。



シェイクの写真ですラブラブ



それではまた(*´ω`*)

◎Twitterをしています‼️わたしの名前、ルルーという文字の下にあるTwitterをタップorクリックするとリンクされると思うので、ぜひ読みに来てください(^_^ゞ


★ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいのでポチッと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村